SSブログ

《車買取》愛車を一番高く売るなら♪

アクア 新古車 [アクア 新古車]


アクアの新古車、または中古車を検討している方は
ちょっと待ってください!
今、アクアの新古車・中古車を購入すると損するよ!

そんな記事を見つけてしまいました。

となると新車を買った方が良い!って事になりますね。
続きを読んでいくと「平成26年5月現在」の条件と…。

アクアは発売して間もないから、新古車や中古車に
持っていく人が少ないから、新車での値引きで購入
した方がお得になるって事でした…(゚Д゚)ノ

それならば、ドンドン月日が経過するごとに、状況は
変わってくるかも…?

なので、新古車・中古車の情報も今なら、拾っておく
のも必要かも知れませんね…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トヨタ新古車ハスラー 新古車 ブログトップ
SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。